人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/20 ツーリング詳細です☆

みなさんこんばんは^^

昨日、実家に戻るついでに、ツーリング行き先、ちょっと見てきました^^
岐阜に関しては、ジモPということで…油断しまくってますがなにとぞお許しを。

美濃ICを降り、R156を北上します。
4/20 ツーリング詳細です☆ _a0169121_20272573.jpg

4/20 ツーリング詳細です☆ _a0169121_20274440.jpg

4/20 ツーリング詳細です☆ _a0169121_2028279.jpg


郡上はもう桜満開!

で、さらに北上します。
4/20 ツーリング詳細です☆ _a0169121_20301199.jpg

4/20 ツーリング詳細です☆ _a0169121_20303254.jpg


白鳥ループ橋近所にて…
覇楼館さんにて昼食予定です。
4/20 ツーリング詳細です☆ _a0169121_2031592.jpg

4/20 ツーリング詳細です☆ _a0169121_20351990.jpg



通常メニューにない会席料理を仮予約してございます。
1600円くらいです。時間短縮のため皆さん同じメニューになることご了承ください006.gif

私は昨日、こんなのを注文。
4/20 ツーリング詳細です☆ _a0169121_20385723.jpg

朴葉みそ焼き(地鶏)

戻ってループ橋を登り、R158を福井方面へ。
九頭竜川にサクラマス釣りに行く人や、岐阜県民にはおなじみの定番ワインディングロードです^^

まだ、このあたりは桜咲いてませんよ025.gif

ですが、4月20日には…咲いている!(あくまで予定)

4/20 ツーリング詳細です☆ _a0169121_20415222.jpg

4/20 ツーリング詳細です☆ _a0169121_20421361.jpg

4/20 ツーリング詳細です☆ _a0169121_20423748.jpg


渋滞がなければ夕方寒くなる前に帰れるルートかと思います。

こんな予定ですが、どしどしご参加表明をよろしくお願いしします~
(昼食確保の為、要事前予約です。すみません040.gif

ご参加いただく方には、追って詳細を連絡します☆

…急いで考えなくちゃ…


SEE YOU!
知立店 宮脇
by acy-motorcycle | 2014-04-10 20:56 | ツーリング案内