人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日 ACYツーリング 一部変更のお知らせ。


こんにちは、西尾店|城川 です。

最近、だんだん暖かくなってきましたね。(たまに、肌寒い風が吹きますが。
土日の日に、バイクを見る台数も増えました。

先日の定休日にルートの下見に行ってきました。
西尾店・知立店・中川店の計5人で、道中 小雨に降られたり、だれかが道を通りすぎたり、だれかがまた道を通りすぎたり。
まぁ、わいわい? 楽しく? 確認できたかな?

タイトルの通り、ルートが一部変更になります。(予定してた道が冬季通行止めでした。)

○徳山ダム経由の道が使えない為、下から回りこむルートに変更です。

木之本IC ~ 303号(ワインディングルート) ~ 道の駅「星のふる里ふるはし」(お昼休憩) ~
303号を(街の方へ)降って ~ 40号(途中の道の駅で小休憩) ~ 255号(又は157号)を北上 ~
淡墨桜 ~ 418号を通って ~ 関広見ICより高速 ---

西尾店からだと、だいたい 370km位の道のりですョ。

当日だと、、 桜は、、 チョッと、、 な、あんばいですが。

まだまだ、参加者募集中です。申し込みは各店まで。
by acy-motorcycle | 2013-04-11 17:06 | ツーリング案内