人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NC700X 入荷しました。


こんにちは。西尾店|城川です。

やっと寒波もひと段落して暖かくなってきましたね
末端冷え性としては辛い時期でした。

このまま暖かくなってくれればいいのですが。
さて、今年の初ツーリングにいちご狩りツーリングはいかがですか?
3月11日(日)に全店合同で行きますよ。
参加申し込みはまだまだ受付中です。

表題にあるようにNC700Xが入荷しました。

ホンダの同じエンジン・フレーム等を使った3モデルのうちの1台です。
デザインは、この頃ヨーロッパなどで人気のあるアドベンチャー系のモデルになってます。
エンジンも670cc並列2気筒で街乗りの普段使いからツーリングなど、幅広く使えますよ~。


横から。
NC700X 入荷しました。_a0169121_1340751.jpg

乗車  170弱でかかとが少し浮くぐらいです。
NC700X 入荷しました。_a0169121_13422075.jpg


店頭展示してますので、ぜひぜひご来店下さい。
by acy-motorcycle | 2012-02-22 13:46 | 入荷情報