2011年 08月 06日
バンバン行こうよ!
SUZUKI VANVAN200

低回転域でのねばりと、高回転での軽快さを両立した、空冷SOHC 2バルブ・単気筒エンジンを搭載。高い冷却効率のSCEM※メッキシリンダーの採用で、エンジン単体で鋳鉄製スリーブ使用モデルより約300gの軽量化、オイル消費量の低減を実現。また、小型のオイルクーラーを採用することで、エンジン冷却性能を高めています。セルフ始動方式により、市街地走行での扱いやすさを実現。
ワイドでファットなタイヤにはダンロップ社製K180を採用。フロントは130/80-18M/C 66Pサイズ、リヤには極太180/80-14M/C 78Pサイズ。舗装路はもちろん未舗装路でも軽快で余裕のある走破性はバンバン200ならでは。リヤサスペンションは540mmのロングスイングアームと136mmホイールトラベルのモノショックを採用。
770mmのシート高と、前側を絞り込むデザインとした広い座面のシートにより、快適な乗り心地を実現。更に、クッションを効かせた厚みのあるタックロールシートには、ホワイトのパイピングを採用。
・・・・・。とここまではメーカーさんのHPから抜粋
あ、遅くなりました中川店Sです。
簡単に言いますと、軽量でぶっといタイヤとおっきなシートでかわいいやつ!
高速でイケイケ!で走るには物足りませんが、街中での移動には迫力もありバッチリ!
機械的には、シリンダーメッキされてたりすごい技術が入ってるんですよ。
楽しい1台になりますよ。(大型車の二台目購入にもおすすめ)
ババンババンバン!いってみよう!

低回転域でのねばりと、高回転での軽快さを両立した、空冷SOHC 2バルブ・単気筒エンジンを搭載。高い冷却効率のSCEM※メッキシリンダーの採用で、エンジン単体で鋳鉄製スリーブ使用モデルより約300gの軽量化、オイル消費量の低減を実現。また、小型のオイルクーラーを採用することで、エンジン冷却性能を高めています。セルフ始動方式により、市街地走行での扱いやすさを実現。
ワイドでファットなタイヤにはダンロップ社製K180を採用。フロントは130/80-18M/C 66Pサイズ、リヤには極太180/80-14M/C 78Pサイズ。舗装路はもちろん未舗装路でも軽快で余裕のある走破性はバンバン200ならでは。リヤサスペンションは540mmのロングスイングアームと136mmホイールトラベルのモノショックを採用。
770mmのシート高と、前側を絞り込むデザインとした広い座面のシートにより、快適な乗り心地を実現。更に、クッションを効かせた厚みのあるタックロールシートには、ホワイトのパイピングを採用。
・・・・・。とここまではメーカーさんのHPから抜粋
あ、遅くなりました中川店Sです。
簡単に言いますと、軽量でぶっといタイヤとおっきなシートでかわいいやつ!
高速でイケイケ!で走るには物足りませんが、街中での移動には迫力もありバッチリ!
機械的には、シリンダーメッキされてたりすごい技術が入ってるんですよ。
楽しい1台になりますよ。(大型車の二台目購入にもおすすめ)
ババンババンバン!いってみよう!
by acy-motorcycle
| 2011-08-06 17:30
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