人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラキリ

みなさんお久しぶりです。中川店Sです。006.gif

7月のツーリング楽しみですね・・・コースなどは私が考えましたが
店長が是非引率を・・・との事で、今回は野村が引率します。
下見はちゃんとしますが、よろしくお願いします。
各店で参加OKです。034.gif

話は変わりますが、昨日手術をしました。007.gif
前からきになってた大きなシコリ・・・。月曜に休みもらって病院行ったら腫瘍だそうで
一応、良性なので翌日さっそく摘出!025.gif
久々に、麻酔打ってお腹を切られましたwwww
まだ、傷口が塞がるまで安静ですが、店長と工場長休みなんで出勤中!
来週の抜糸までは、歌って踊れる店員にはなれません。w070.gif
みなさんも、おかしいな?と思ったらすぐに病院行ったほうがよいですよー。049.gif
by acy-motorcycle | 2011-06-29 11:52 | その他