人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQの下見に行きました!

こんにちは知立店樋口です040.gif
先日の台風での大雨のせいかマンションの床から水が…057.gif
そこそこ大変な事になってましたが今は終息に向かっております。ご安心を049.gif

さて我が家の事はさておき、先日BBQツーリングの下見に行きました。
ものすごく簡単な道順なので今更下見が必要なのかと言われますと…ですが034.gif
初めてのスタッフもいますし、通行止め等のイレギュラーなトラブルも回避できますので必要なのです071.gif

9時頃知立本店を出発して豊田南より高速にINして豊田環八でOUTします。
153号に出たらひたすら道なりに走行、途中でトイレ休憩をするかなぁ?
明川郵便局を過ぎた交差点[明川]を左折して県道366へですが、
この交差点かなり急な角度&上り坂ですので注意して下さいね!
5キロほど道なりで案内看板を右折。
後は上りのクネクネ道を登りきると元気村到着となります003.gif
最後のクネクネ道は道幅も狭いので自分のペースで安全に走行して下さい!
BBQの下見に行きました!_a0169121_12513088.jpg

↑下見組参上066.gif(遅れて来たS君も後で合流しました、)
当日の天気によりますが、BBQの後にぶら~と走りに行こうと思っています。
簡単な道順は
153号→道の駅・どんぐりの湯→257号→道の駅・アグリステーションなぐら→
右側のサークルK→420号→香嵐渓で153号→豊田環八IC…
なイメージです。休憩場所は僕の食後の睡魔と相談しながらとりますね!
ちなみに今回の下見ではどんぐりの湯近くの食堂で昼食をしました011.gif
BBQの下見に行きました!_a0169121_1364729.jpg

↑味噌カツ定食920円!
いつもはどんぐりの湯で食べてて少し飽きてたので満足です!
次回はピザ屋さん希望です!行った事ある人、情報求む!
6/12当日の天気が心配ではありますが雨の場合は車でもOKなので無理せず楽しみましょう!

追記…下見の後Pロックでバッテリーがあがっちゃいました…ハァ二度目だよ042.gif
by acy-motorcycle | 2011-06-09 13:17 | その他